手のひらサイズのミューズたち。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FINAL FANTASY TRADING ARTS Vol.2 | 週刊少年パイン | 1コインDEAD OR ALIVE/XTREME BEACH VOLLEY BALL >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-03 Mon 13:28 | | #[ 内容変更] | top↑
→ひみつコメントさん
全体的なプロポーションは決して
破綻してはいない(むしろ均整が取れている)ので、
恐らく私の撮り方が悪いんだと思います。

原型師の方もけっして悪意を持って
造形しているわけではないと思いますよ。
リアルさと萌えポイントは別物ですからね。

…で、「綺麗な乳」は願うまでもなく
みんな好きだと思いますよ?
基準は人それぞれでしょうけどね。
もし画一的だったら、それこそ女子は困ってしまう(^^;)
2006-07-03 Mon 13:48 | URL | 文鳥堂 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 週刊少年パイン |
