手のひらサイズのミューズたち。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイス×アルター 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 草薙素子 | 週刊少年パイン | 練馬の屋敷はパラダイス!>>
この記事のコメント
こんばんは!おじさまです。
うちのブログのマーラ様の画像はペイントショップで加工してありますw
前々から疑問だったのですが、うちのブログとの相互リンクは「週刊少年パイン」さんの方でホントによろしいのでしょうか?「ヤングパイン」さんの方が共通項が多いような気がしていますwww
2007-01-24 Wed 23:19 | URL | おじさま #OU101MPw[ 内容変更] | top↑
→おじさまさま
あはははははっ_(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
ようやく合点がいきました! <ご立派様
それであの色(ry ←みなまで言うな;

共通項…そ、そうかも…
でもY☆Pの方はいちおう
“マーラ様”とか言うの禁止です(笑)
リンクの方はお任せしますね♪
…その結果、おじさまさまのブログから
うちの名前がひっそり消えてても
泣き言は言いませんっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエエン
2007-01-27 Sat 02:39 | URL | 文鳥堂 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
 こんにちは!Y☆Pさんのほうもリンクさせていただきました。ギャルフィグ系もブログではあまり紹介していないだけで、時々ガシャポンや食玩は買っていますw
 今、はまっているのはエヴァの食玩ですね。麦わらアスカのリペに挑戦して1個ダメにしました。今日はこれからマスキングテープやエナメル塗料を買ってこようと思っています。
2007-01-27 Sat 11:02 | URL | おじさま #OU101MPw[ 内容変更] | top↑
→おじさまさま
レス遅くなりましてすみません;
うわー、ありがとうございます!
Y☆Pの方からもリンクさせて頂きたいので
バナーなどありましたら使わせて下さいませ。
無ければ作っちゃいます、勝手に。(笑)

エヴァのポートレイトは私も買いました♪
白衣が好きなのでリツコさん目当てで。←微妙w
5種揃ったので、そのうち更新しなくては^^;
リペイントアスカ拝見しましたよ!
黒ワンピースも良いですねv
2007-01-29 Mon 22:52 | URL | 文鳥堂 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


アヴァロンの鍵アヴァロンの鍵(アヴァロンのかぎ)は、2003年にヒットメーカー(現在はセガの一組織)が開発しセガより発売された、トレーディングカードを使用するアーケードゲーム。トライフォース_(アーケードゲーム基板)|TRIFORCE基板が使用されている。トレーディング …
アヴァロンの鍵アヴァロンの鍵(アヴァロンのかぎ)は、2003年にヒットメーカー(現在はセガの一組織)が開発しセガより発売された、トレーディングカードを使用するアーケードゲーム。トライフォース_(アーケードゲーム基板)|TRIFORCE基板が使用されている。トレーディング …
| 週刊少年パイン |
