手のひらサイズのミューズたち。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SR リネージュII ver.1.5 | 週刊少年パイン | バイス×アルター 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 草薙素子>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございました。

表ブログも見させていただきました。
イノさん素敵ですねー。
私も欲しくなりました。
グレッチっぽいギターも見事に再現されていますね。

それにしても、一つ下の記事の素子さんといい、イノさんといい、
胸に目が釘付けになってしまいますね。
最近流行りの胸部だけやわらか素材にしたフィギュアでしたら
間違いなく購入してます。
2008-02-28 Thu 00:31 | URL | シノニム #-[ 内容変更] | top↑
→シノニムさん
放置ブログにようこそ☆

その「グレッチっぽいギター」も含めて
椎名林檎ネタであることを
今初めて知りました…(´・ω・`)

フィギュアのやわらか素材は
どんどん進化してるようですね♪
しかし、やわらか素材の使用部位は
胸ばかりに限られていることが多いので
たまには尻の事も顧みてあげて!
と思ってしまう今日この頃;

あと少佐は人工筋肉だから硬(ry
2008-02-29 Fri 03:25 | URL | 文鳥堂 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 週刊少年パイン |
